メイポ引退。主に曲を張るということになってしまいました(・ω・`) ファンタジーアース ゼロで遊んでますw更新は・・・・週に1回かな・・・・ まぁ、これからもよろしくお願いします
謎めいたブログ@@;
-----------  CATEGORY: スポンサー広告
ページトップへ
2007-09-13-Thu  CATEGORY: 未分類
 もう今日は風邪でダウンダウンダウン!! 鼻つまりで瀕死になりかけ@@;


 まぁ、今日もメイプル!!!・・・・・っていきたいとこなんだが、SSとってないんだよねぇ~(てか、とる暇なし@@;



 まぁ、寝る、@@;疲れた(´・ω・)
ページトップへ  トラックバック1 コメント4
疲れのオンパレード@@;
2007-08-31-Fri  CATEGORY: 未分類
ちわぁ、今日もしょっぱなからメイポの話へw


今日はギル員のRAGUNAsと戦闘員でビシャス@@;

WS000001.jpg


このとき聖魔s死んだのはきつかった@@;


 んで、終わった後、友が武者でたっていってたので、冗談で【いれてぇ~】っていったら「きて」って帰ってきた@@;(マジかよって思った)


結局、友の弟に道教えてもらった@@;

さぁ、武者狩り開始!!

a.jpg


戦闘員一人にダメ2500くらわしたから、「あ、雑魚か」って油断してたら雷落とされて即死@@;(これで2回死んで経験地±0)


(´゜ェ゜)チーン


結局、ビシャスの経験地0という気分に@@;





5時半から4次目指すつもりで、姫様こもり~(ぇ

WS000003.jpg


一人飯食うとかいいだして結局帰ってこなくて、もう一人の聖魔sは三回撃沈、お守り3個なくなったとさ(マジどんまいっす><)

んで、やってるうちに・・・・

LVUP











念願の120きたよこれwwwww


マジうれしかったわぁwwwww


んで、4次終了後、露店見てた(レッドドラゴンに一発も与えずに死んだのは内緒@@;)


そのなかで一番あせったのが

WS000005.jpg












ウソだろおいwwwwwww桁間違いとかの問題じゃねぇえwwwwwwwwwwwww





あ~あ、ドンマイしかいいようがない@@;






ほしかったなぁ・・・・あれ・・・・


まぁ、眠いし、寝ます@@;

お(・c_,・o)や(・c_,-o)す(-c_,・o)み(-c_,-o)。o○Zzz



ページトップへ  トラックバック1 コメント1
どうも、お久しぶりです
2007-08-29-Wed  CATEGORY: 未分類
お久しぶりです、更新サボリやりすぎた(´・ω・`)

今日はメイポしてたけど、SSとり忘れたので、ラグナsのお古のバトンを(ぇ

Q1.HN orメインキャラの名前は?
xwクラウドxw
 

Q2.その由来は?
FFから(かっけぇから)('` 

Q3.メイプル歴は?
キャラいろいろ変えて2年くらいかな(
 

Q4.一日どのくらいメイプルする?
ん~・・・・4時間程度(サクタイムだから)

 
Q5.一週間でどのくらいメイプルする?
ほぼ毎日('`
 

Q6.最長続けて何時間メイプルしたことがある?
6時間(そのときは肩と指がいかれてた)
 

Q7.出没時間・曜日は?
平日17:30から12:00 休日9:00から2:00がつりどきですよ皆さん


Q8.出没サーバーは?
カリン
 

Q9.メイプルをはじめたきっかけは?
友達に誘われて(

 
Q10.メインキャラのLvは?
116(

 
Q11.メインキャラの性別は?

 

Q12.メインキャラのジョブ系統は?
初心者→ローグ→アサシン→禿げで緑色の服でトイレいくおっさん(殴(ハーミットです)('`
 

Q13.そのジョブ系統、選んだ理由は?
元メインのときはしんどいけど、遠距離戦は結構楽しいし、シャドパが使えるのがいいからww
 

Q14.メインキャラのジョブは?
禿げで緑色の服をs(ry)(殴(ハーミット)
 

Q15.そのジョブ、選んだ理由は?
シャドパと手裏剣が使えるから
 
Q16.そのジョブ、どうですか?
HP低すぎて瀕死の場合が何度も@@;
 

Q17.メインキャラ以外にキャラがいる?いるとしたら何人?
友達の入れて・・・・・10体('A`

今思えば多すぎだな・・・・@@;

 
Q18.そのキャラをつくったきっかけは?
え、友達のキャラは俺が作ったわけでもないし、(ぁ

クルセは属性攻撃が楽しいから、斬りはサベジを使おうと目指してたけど、34で挫折 氷魔はてけとうに クレリックは友達の援護のために('`

Q19.何人かキャラがいる人、お気に入りのキャラは?
メインの禿げt(ry)(ハーミット)
 

Q20.またキャラをつくりたい?
作る気ない
 

Q21.またキャラをつくるならこうしたい、ってある?
目大丈夫?(殴)

 
Q22.キャラの育て方、どうしました?サイトとか見た?
たまに友達に聞いてるけど、ほとんどはてけとう
 

Q23.キャラの育て方、こうしたらよかったな~ってあります?
LUKをもっとほしかったなぁ・・・・

 
Q24.現在の育成方針は?
無理やり4次転職('A`
 

Q25.ゲーム内にリアルの友達いますか?
1人のみ('A
昔もうすこしいたけど引退
 

Q26.ゲーム内で知り合った友達っていますか?
しらね(蹴

Q27.ギルドにはいってますか?
入ってる(
 

Q28.入っている人はそのギルドの名前をどうぞ
椿爪蒼
 

Q29.ギルドに入ったきっかけは?
ん、いろいろなギルドに入ってはギルクエして、別のとこでギルクエあればそっちいくって感じになってるけど、大抵は【椿爪蒼】と【花梨の流れ星】ってとこのギルドに二股かけてる@@;
 

Q30.現在のメインキャラの装備は?
センスわりぃから120になるまではいえない@@;


Q31.その装備を選んだ理由、コーディネートのポイントは?
黒!!

 
Q32.ポイントアイテム使います?
使うときもある
 

Q33.使ってる人は月いくらくらいリアルマネーを使います?
ランダム@@;
 

Q34.今までで一番気に入ってる装備は?
戦士の時は月牙刀(死神気分でw)
投げはぁ・・・・正直ない@@;
 
Q35.今一番欲しい装備は?
・攻撃60のユニコーン
・LUK15以上のピテラ
・DEX10以上のピテラパンツ
・LUK10以上の帽子
・DEX10以上のピテラブーツ
まぁ、ほしいものいっぱいw

 
Q36.メイプルのブログやってますか?
これですが何か('`
 

Q37.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
自分の目で見つけろ(
 

Q38.メイプルのサイトやってますか?
やってない
 

Q39.やってる人はよかったらアドレスをどうぞ
耳ありますか?(殴
 

Q40.それらをやってる人、加入してるリングは?
耳ありm(ry)
 

Q41.クエストやってますか?
金目になるもんしかやんない
 

Q42.現在やっているクエストは?
大量(ぁ

 
Q43.今までで一番忘れられないクエストは?
ビシャス前準備クエ
あれは死に掛けた(てか、一回死んだ)@@;
 

Q44.これからやってみたいクエストは?
30%の投擲書もらえるクエ(
 

Q45.クエスト中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
ビシャス前準備クエでタナトスに殺されたのと、爪sも手伝ってもらってるときにお茶目行為で死に掛けたこと@@;
 

Q46.グルクエ(グループクエスト)やったことありますか?
余裕(
 

Q47.そのときの感想は?
グル長たまにうざい(ぁ
 

Q48.グルクエ中の名場面・ハプニング等あったらどうぞ
グル長まともに動かん、しまいにはラストは俺一人で戦わせるはめに@@;

 
Q49.よく出没する場所は?
姫様!!(ぇ
 

Q50.お気に入りの狩場は?
姫様!!(

 
Q51.背景等が気に入っている場所は?
特になし
 

Q52.こんなマップが欲しい!ってありますか?
毎日ドロ率が2倍で、そこの敵にはユニコがドロプする敵(蹴

 
Q53.好きなマップのBGMは?
ルディの歪んだ時間の道1のBGMw
 

Q54.好きなスキルは?
シャドパ アヴェンジャー

 
Q55.嫌いなスキルは?
ディスオーダー(邪魔)
 

Q56.これから取得したいスキルは?
4次ならTスロー スピリッツダーク フェイク ショーダウンw
 

Q57.他のジョブのスキルでこれが欲しい、ってある?
暴風 SE HBw 

Q58.好きなNPCは?
いない
 

Q59.このNPCにこんなことが聞いてみたいってありますか?
マヤsいつも病気になってるけど、あきらか3年もたってるから普通死んでるんでは・・・?(ぁ
 

Q60.好きなモンスターは?
姫様 ジャクム ビシャス

 
Q61.嫌いなモンスターは?
ワルメンボウ(いいスキル書はでるけど、こいつに何回も殺されてうざい)@@;
 

Q62.今までで一番狩ったモンスターは?
姫様かなぁ~(ぇ
 

Q63.今までで一番苦戦したモンスターは?
ワルメンボウですね、はい@@;
火力がありすぎる;;

Q64.これから戦ってみたいモンスターは?
ジャクムw(Tスロー狙い)

 
Q65.メイプル内でのイベントに参加したことありますか?
一回くらいなら('`
 

Q66.参加した人はどんなイベント?
ココナッツなんとかってやつ
 

Q67.そのイベントの感想をどうぞ
重いし、どさくさにまぎれて横からクリバルだされてうざかった@@;

 
Q68.これから参加してみたいイベントは?
ない
 

Q69.こんなイベントあったらいいな~ってあります?
ユニコと賊強化書争奪戦(拾えた物全部持ち帰れる)

 
Q70.いままでで一番楽しかった思い出は?
月光水華と姫狩り(あれはマジうまかったw)
 
Q71.いままでで一番大変だった思い出は?
メインのLvをここまであげるのが@@;
 

Q72.いままでで一番嬉しかった思い出は?
元メインのキャラで初の3次&100がうれしかったw
 

Q73.爆笑ハプニングがあればどうぞ
喧嘩売ってきたやつが叫ばれた途端に謝りだしたことww

 
Q74.いままでで一番忘れられない思い出は?
友達引退(特に月光水華の引退)(´・ω・`)

 
Q75.最近のできごとは?
指が逝かれてる(ぇ
 

Q76.レベル上げ、何レベルからが大変?
90~かな@@;

 
Q77.サケチケ使ってる?
余裕b
 

Q78.サケチケ使ったことがある?
今でも使ってるからねb
 

Q79.使ったことがある人は、使った期間は?
1年程度
 

Q80.使ったことがない人は、使ってみたいと思う?
使ったことあるって(
 

Q81.1Lv上げるのに現在何時間くらいかかる?
現在なら姫様で4時間でLvUPかな?

 
Q82.グループで狩る派?一人で狩る派?
友達が入れてとか、聖魔がいるときはグル、それ以外はほぼソロ(
 

Q83.フリマに行きますか?売りますか?買いますか?
行くし、金あれば書買うし、店の書あれば売るし

 
Q84.他のネットゲーやったことありますか?
コンチェルト SF ガンバウンド MST(MS Tactics rev.C)

 
Q85.やったことある人は、それとメイプルを比べてどうですか?
最近は書運がないから微妙の差でメイポ('`

 
Q86.テレビゲームやりますか?
余裕でやるw

 
Q87.マンガ読みますか?
余裕で読むw

 
Q88.本(小説等)読みますか?
たまに読む(ぁ
 

Q89.アニメ見ますか?
あんまみない
 

Q90.それらの作品でお勧めのがあればどうぞ
【ゲーム】FF ドラクエ スパロボ Gジェネ 

 
Q91.メイプル内でのマナーについて一言どうぞ
横師と詐欺師とチーター消えろ('`

 
Q92.これだけは許せない!ってあります?
横と詐欺とチート
 

Q93.こうして欲しい!ってあります?
横師 詐欺師 チーターを無差別BAN
 

Q94.メイプルにこんなサービスあったらいいな~ってあります?
メイポ会社にメールをすれば10万Pプレゼントキャンペーン!!(サーパーひとつに先着1万名様)

すんません@@;
 
Q95.自分をメイプル内のジョブに例えるとしたら何?
初心者~(ぁ

 
Q96.もしメイプル世界に住んでいるとしたらどんな人生送ってる?
戯れてr(殴

 
Q97.メイプルの世界からリアルにひとつだけ何か持ち出せるとしたら何がいい?
リザレクション(
友達が死んだときに使えるからw

 
Q98.メイプルの世界にリアルからひとつだけ持ち込むとしたら何がいい?
まな板(死

 
Q99.メイプルってあなたにとってなんですか?
運が良い人には豊富な生活ができて運の悪い俺らには貧乏な生活@@;

 
Q100.お疲れ様でした、最後に一言どうぞ
攻撃60のユニコーンちょうだ~~いwwww(死


見た人は暇があればどうぞ(*・ω・)
ページトップへ  トラックバック0 コメント0
2007-08-06-Mon  CATEGORY: 未分類
更新完全サボリだ・・・・・・ごめん(>_<)



がんばってKHのmidi出してみるわwwwけど、KHの何がほしいのかわからないから適当に張るよ('A`>鈴s





 一応、超久々にメイポしてみたwwww



なんかいろいろでてるねぇ・・・・黄頭巾やら新M武器やら火シュリやら・・・・・






まぁ適当に狩ってみた














SS作動するの忘れてた・・・・・戦利品しかSS取れてない('`














 14時から15時までスクラット狩り(M盾狙い)、15時から16時までクロノス(Mスピア狙い)、16時から17時まで河童(火シュリ狙い)。17時半からバイト希望先のとこで面接('` (受かったらいいなぁ・・・・)



帰ったのは18時、その後Jペペで狩りまくり





まぁ、今日のメイポの生活はこれだけかな('`
















   ん?
















メイポやめたんじゃねぇのかって??















 死ぬほど暇だったからやっただけだwww


   今日の戦利品



戦利品


・両手剣製作の促進剤
・両手剣の製作法
ブルーグレートヘルメット
メイプルシールド




戦利品


スティラ下(赤金)
スティラ(赤金)
魚の銛 ×2
木シュリ
魔力の書(棒)60%







SDTでもないのにスクラットからいきなりでてきたwwww

この調子で出るといいなぁ・・・・













〖οτμκαЯе〗(´艸`〃)
ページトップへ  トラックバック0 コメント1
引退
2007-07-23-Mon  CATEGORY: 未分類
 このブログ初めて少ししかたってないけど、メイポ引退します(・ω・`)
ギルドの方いろいろありがとうございました。








 引退する理由?





















 友達やめちゃったからだよ('`








 っというわけで、メイポ引退、今までありがとうございました。このブログはいろんな曲を張るということとして生きようと思います。これからもよろしくお願いします
ページトップへ  トラックバック0 コメント2
<< 2017/05 >>
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -


余白 Copyright © 2005 謎めいたブログ@@;. all rights reserved.
